2014年09月18日

ロリアンblog「秋色ニット❤」

ロリアンblog「秋色ニット❤」


ロリアンblog「秋色ニット❤」


ロリアンblog「秋色ニット❤」



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

大好きなロートレアモンの
秋の新作ニット&新作スカートで
おすすめコーディネート❤

もう、とっても、とっても、と~~~~っても
素敵なこのニット(¥17000+税) Y(^。^)

このニット1枚で、
一気に秋を感じる装いです!!

最近は駅前を歩いてる女性を見ると
やっぱり
秋を意識した色目だったり
素材感だったり、
早くもショートブーツを履いている子も
みつけました!!

このニットは分厚いニットではなく、
本当に今時期にサラッと気持ちよく秋コーデを楽しめる
素材感です^^

写真のようにスカートでも良し、
パンツでも良しです!!!

色違いのネイビー系などは
既に入荷分全て完売してしまったのですが
また後日、再入荷がありましたら
お知らせ致しますね^^

他にも素敵な秋物、たくさん揃っています☆
是非気軽にお立ち寄りくださいませm(_ _)m


そして、そして、
本日(木曜日)から、
お得なサービス価格で
3本のブレスレット(★こちら)も店頭に並びますよ❤


さっきまで頑張ってたくさん作って準備してました^^

頑張りすぎて、3時過ぎてしまった・・・・(^_^;
あまり無理しちゃいかんよ!! と、店長に言われているのですが
気持ちが乗ってくるとついつい暴走してしまう(笑)

でも、もう今日はこれで終わりにして寝ます^^

実物・・・・とっても素敵なブレスレットなので
気になった方は急いでロリアンへGO~~~~ですよ❤

お待ちしておりますm(_ _)m

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


同じカテゴリー(コーディネート)の記事画像
A子さんへ❤
ロリアンblog「カジュアルコーデにビジュークリップY(^。^)」
スタイル華奢見えで。お仕事もはかどります~♪
人気のブラウンでサマーコーデ♪
旅行に行くなら・・・こんなコーデで❤
やっぱり素敵~♪今季の鉄板コーデ❤❤
同じカテゴリー(コーディネート)の記事
 A子さんへ❤ (2017-06-25 16:22)
 ロリアンblog「カジュアルコーデにビジュークリップY(^。^)」 (2017-06-24 01:57)
 スタイル華奢見えで。お仕事もはかどります~♪ (2017-06-22 12:23)
 人気のブラウンでサマーコーデ♪ (2017-06-17 12:43)
 旅行に行くなら・・・こんなコーデで❤ (2017-06-08 18:59)
 やっぱり素敵~♪今季の鉄板コーデ❤❤ (2017-06-03 19:49)

Posted by ブティック 「ロリアン」 at 03:20│Comments(0)コーディネート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロリアンblog「秋色ニット❤」
    コメント(0)