2017年06月25日

隣のカレー屋さんちのチーズナン❤





隣のカレー屋さんちのチーズナン❤



ブティック「ロリアン」です。

隣のカレー屋さん『E→F CURRY』が
リニューアルオープンして
そろそろ1カ月。

とてもオシャレな外観に
多くのお客様で連日賑わってます。

入店するまでの待ち時間に
写メを撮っているかたも
多く見かけます。



隣のカレー屋さんちのチーズナン❤




お隣さんの盛況ぶりはロリアンとしても
嬉しい限りです❤


そんなわけで今日は久~しぶりに
大好きなチーズナンをテイクアウトで
注文しました。


美味しい物はカロリーお高めですが・・・^^

食べてみたところ・・・

以前より甘さ控えめになりましたが。

その分チーズの美味しさが引き立って
とても美味しいです♪

これは一枚完食してしまう美味しさです・・・(^▽^;)

ロリアンへいらした時には
ぜひ立ち寄って食べてみてください(*^▽^*)




隣のカレー屋さんちのチーズナン❤



みなさまビジュークリップ
気に入っていただけましたでしょうか?


プレゼント企画が大変好評をいただいております。

無くなり次第終了となりますので
お早めにご来店くださいね❤❤


昨日も夕方来店されたお客様が
これから同級会だということで
ビジュークリップを早速つけて
お出掛けになられました♪


本日もロリアンでお待ちしておりますm(__)m




同じカテゴリー(その他)の記事画像
『昼顔』を見て来ました♪♪
ご存じですか?グランピング♪
ハッピーバレンタイン❤❤❤
ブランジェリモザイクさんへ行って来ました。
ありがとうm(__)m
最大50%オフ!
同じカテゴリー(その他)の記事
 『昼顔』を見て来ました♪♪ (2017-06-14 19:07)
 ご存じですか?グランピング♪ (2017-06-11 15:24)
 ハッピーバレンタイン❤❤❤ (2017-02-12 13:48)
 ブランジェリモザイクさんへ行って来ました。 (2017-02-04 16:06)
 ありがとうm(__)m (2016-07-17 19:30)
 最大50%オフ! (2016-07-17 14:00)

Posted by ブティック 「ロリアン」 at 12:34│Comments(2)その他
この記事へのコメント
すっごいうまそうですね。写真見て食べたくなっちゃいましした。
なににしても、周りが繁盛することはいい事ですね。みんなで盛り上げたほうがぜったいいいですよね。それがグッルッと回ってまた自分の所も、もりあがりますよね。うちの所は田んぼのど真ん中でなかなかそんな雰囲気にならないのでね〜。
Posted by BYZZです at 2017年06月28日 13:39
BYZZ様。

いつもコメントありがとうございますm(__)m


隣のカレー屋さんはリニューアルして
圧倒的に女性来客数が増えましたし
店主さんもそのように言ってました・・^^


写真映えする外観や店内の雰囲気が
女性の心を捕らえているようですよ❤


地域全体がもっともっと活性化するといいのになぁ~って
思っています!

BYZZさん。またコメントお待ちしてますね~^^/
Posted by ブティック 「ロリアン」ブティック 「ロリアン」 at 2017年06月28日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隣のカレー屋さんちのチーズナン❤
    コメント(2)